祝!ブログスタート

初めまして。
ブログを見に来て頂いた方へ
「こんにちは。
はじめまして、亀屋石材の専務ことノブイチと申します。
これからココで石材業務から感じる事や、私事、業界の時事などを発信していこうと思います。
なにせ現場主義者ですので、、、
弱冠世の中の動きに疎い面もありますが自分の勉強の為にも
ゆっくりのんびり亀の如く、ココで示していこうと思います。」

まずはじめに、何故に「亀屋石材」となったのか?
私の祖父は戦前「亀屋パン」を塩釜市で営んでおりました。
祖母は多賀城市で産婆をやっており3000人以上もの命をこの世に取り上げてきました。
戦時中の混乱の最中「亀屋パン」は閉店を余儀なくされ、
その後は米軍の海軍工廠でケーキ職人として働き続けました。
「亀屋石材」の現在の社長は創業時その「亀屋」を屋号にし「亀屋石材」と命名しました。
これが「亀屋石材」と名付けられた由来です。
パン屋さんと産婆さんから石材屋さんへ、、まさに揺り籠から墓場までと申しましょうか。笑

そんな「亀屋石材」ですが地元、利府に根付いて30年。
亀の如く、ゆっくり着実に誠心、誠意、お客樣に喜んで頂ける仕事をできるよう向上心と成長を忘れずに頑張っていこうと思っています。
水亀

 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 宮城仙台の墓石・お墓 ~石に寿を~
◇  有限会社亀屋石材
宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚本72-1
TEL:022-255-7130   FAX:022-396-0316
http://kame-ishi.com
メールでのお問合せはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆◇