「こんにちわ、ラテ」

命名「ラテ」  ミニウサギの女の子。
ウチの次男坊がお世話係。ラテは「梨」が大好き!っていうか興味あるものは
何でも、かじる!w
今年5月に亀屋のマスコット犬「リック」が亡くなってから、寂しいなぁと思っていたら、なんと「ラテ」は5月生まれの子。(前世はリックなのか?そうなのか!?)
なんて思いながら、新しい小さな命の成長に見入っております。

犬や猫とも違って「懐いてくる」ことはあまり無いですが、部屋んぽ(部屋で散歩)の時に見せる興味深々な姿やピョンピョコと歩く後姿は愛くるしいですね。

あとは、「ジッと」してますww

中秋の名月にやって来た「ラテ」

「( `・∀・´)ノヨロシク」