今年も一年有難うございました!

今日も亀屋石材のブログを訪れてくれてありがとうございます。
クリスマスも終わり年越しの準備に追われております。

今年を振り返ってみますと、当亀屋石材のなかでは4月から新しい従業員を迎えました。
とても気立ても良く頼もしい石井君!彼の今後の成長が楽しみです。
そして、亀屋の彫刻などを引き受けてくれる同業者の只野さん、彼もまた今年からよくお手伝いをしてくれて非常に助かり頼もしいです。
ベテランの職人さんたちも、まだまだ現役で頑張れるくらいに元気ですネ。
先代の社長の時から通ってくれている職人さんと、新しく石材業界に入って来た石井君と、今年から独立されて頑張っている石工只野さん。
そんな彼らに囲まれて今年一年乗り切りました。

年を追うごとに「人」に助けられて、自分もそして亀屋石材も成長するのだな。と感じます。自分の私利私欲の為には人間、頑張れないものだなぁと、つくづく実感します。
働きやすい環境、話しやすい社内、助け合いが自然に生まれる雰囲気を目指してもっともっと革新していきたいです。

 そして、今年は例年に比べて我が社では納骨業務が多くなりました。これはお付き合いしている業者様との信頼関係が強まっていると感じます。非常に有難く感じます。
皆様とのお付き合いの中で、亀屋石材一同しっかりと学んでいこうと思います。

これらの写真は今年に撮ったものですが、このような綺麗な景色を見れる事、嬉しいな。

人の世は想い出作り。
と思ってます。

沢山の思い出を作って行こうじゃ、ありませんか!今からでも!

嫌な思い出、、なんて  無い筈。

我々は生きてるだけで丸儲けなんです。

そんな皆様のそれぞれの思い出を表現できるような「墓石作り」をしていきたいですね。

来年は「辰年」。隆盛の年となりそうですね。

塩釜神社や大崎八幡宮などが竜神スポットでもありますね。

今年一年有難うございました!!

それでは、良いお年をお迎えください!!